新スタッフと渡辺さん

通勤は女性専用車両派です。
改札の階段降りて一番近いからって理由なんですけどね。笑

最近通勤で本を読むのにハマってます。

大体3日で一冊読んでます。

たまーに読みながら気づいたら寝てますけど。笑

どうも!

図書館通いにハマってる文学系女子こと、渡辺ことはです^_^
ブログの更新スピードはやすぎるって?

まぁまぁ。

貯めたらまた忘れちゃうんで。笑
まぁ、今日持ってきた本を休憩時間に読み終えて帰りの電車が暇になっただけなんですけどね_φ( ̄ー ̄ )笑

今回は山ではないので山に飽きた方、お待たせしました。

あ。関係ないんですけど、これ見てください


先日お散歩をしていたら飛行機雲があって写真を撮ったらなんかいい感じになりました。

はい。それだけです。笑

お散歩は好きです♪

家の近くにちーーーさな神社があってよくそこに相談したり、愚痴を言ったりしています。


まぁ大抵お願いと愚痴を言いに行きます。

ここの神様もたまったもんじゃーないですね。

こーもしょっちゅうお願いされてもねー。笑

しかもお願いだけじゃなく愚痴まで聞かされるなんてねー。

ほんと、人間は好き勝手ですね。

まぁ分かっていてもまたお願いしに行くんですけどね。笑

私の通勤&お散歩シューズです。

最近この色の靴の方をよく見かけます。

夏といえば蛍光!!

考えることはみんな一緒ですね。笑
こないだ散歩をしていると三味線の音が聞こえたんです!

いい天気だったしなんか石垣島を思い出しました・・・(●´ω`●)

で、

先日のお休みに京都に行ってきたんです(*’▽’*)
ご存知ですか?

ここ


鈴虫寺。
お地蔵が歩いて願いを叶えにきてくれるということで有名なお寺です。

一年前にも一度行ってきました(^○^)

で、お願いが叶ったので、お礼とまたまた追加のお願い事をしに行ってきました(^∇^)

今回のお願いはそう簡単には叶いそーにありません・・・。

お地蔵さんに頑張ってもらわないと!!笑
え?神社にも行って、お寺にも行って欲張りかって???
たしかに・・・。笑

あっちにもこっちにも、いろんな所にお願い事をしています。笑

我ながら欲張りですねー( ̄+ー ̄)笑

ここ鈴虫寺では、お菓子を食べながらお坊さんのお話を聴くことができます(^_^*)

本物の鈴虫の音が聞こえる中聴くんです。

この日も平日の朝に関わらず150人ほどの方がいました!
すーっごく面白いお話なので是非聴きに行ってみてください!

御守りもしっかり買って、しっかりお願いしてきました。

お守りは肌身離さず、ちゃーーんとお財布に入れてます(^o^)
お話を聞いだ後は、嵐山へ。


今年何度目だろ〜。ってくらい行ってます。笑
また歩いて家から嵐山まで行く挑戦リベンジもしたいと思ってます!

前回は後ちょっとで負けてしまったので・・・。

有名な竹林を通って・・・

次に行ってきたのは、ここ!


寺王祇・・・・???

違う違う、逆です、逆。

そう、祇王寺♪

苔が綺麗でした。
ん!?苔が綺麗でなんやねん

て思います?

たしかに。苔って汚いイメージありますもんね。

でも見てください!

なんかもののけ姫の気分。笑

神秘的・・・。

素敵な場所です(o^^o)

こけ!

そう、苔です。笑

いろんな種類があるみたいですねー。

((どれを見ても同じにしか見えなかったとは言えまい・・・))
綺麗でしたよー。笑


苔をアップで見るとこんな感じなんです。

なんか思ったよりふさふさしてて毛糸かと思いました。

まさかの作り物!?

て思うくらい苔ぽくない苔でした。

私の想像していた苔はもっとヌメヌメしてるものでした。

最近よく京都に行くなー・・・。
ん???
京都????

!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだ!!!!!!!

はい。
今回のブログはここからが本題なんです。
何かと言いますと、今回は皆様に重大発表がございます。
実は・・・・

なんとなんと・・・・・


「発表がございます!!!!!!!」

あれ?さっきも言うたか。
はよ言いなさいて?
すみません。笑
では、発表させて頂きます。
この度、私、渡辺ことはは・・・・
「はは」て読みました?

「はわ」

て読んでくださいね。
うん。

・・・・・いやー、緊張してきた。
緊張した時は、

人 人 人 って手のひらに書いて食べたらいいんやっけ?

ちょっと待ってくださいね。

人・・・
人・・・・
人・・・・・・
なんか同じ字書きすぎると

あれ?こんな字やったかな?

てなりません?笑
「人」・・・

なんかさくらんぼの実以外のところみたい。笑

あ、早よ食べって??

すみません、では頂きます。
パクっ。

・・・はい、美味しくいただきました。
え?感想?
えっと・・・

無味無臭。

ですかね。笑

はい。

失礼いたしました。

えーーー、

大変長らくお付き合い頂きありがとうございました。
では、発表させて頂きます。


この度、私渡辺ことはは、
7月1日から京都西校に転勤することになりました!
「「「「「えぇーーー!!??」」」」」」
はい。ありがとうございます。

急な転勤で私自身とっっっっっっても驚いております・・・・。

つい最近まで皆様と深江橋校に行けるものだと思ってました・・・。
残念ですがそうもいかず・・・
後2週間ほどで転勤することになりました。


今までの鶴見校での思い出がたっっぷり詰まった案内文も作りました。

四月期最後まで時間があまりなく、直接ご挨拶が出来ない方もいらっしゃるかもしれません。

申し訳ございません。

是非休講日中にふらっと観光ついでに京都西校に遊びにきてください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

28日まで残り12日!
鶴見校の最後の最後まで頑張りますので、

よろしくお願いします(●´ω`●)

・・・・・あー・・・・。

くらーーくなっちゃいましたね・・・。

ダメですね・・・。

部屋の電気消してる方は付けてつけて!!

通勤中の方は明るい音楽に変えて!!

さぁ!!

次の報告に参りますよ!

こちらは一転しまして、

ニューーースタッフのご紹介です♪
え!?

女??

男??

若い??

どんな感じの人???

芸能人でいうと誰???

はいはいはいはい、落ち着いてー。

みなさん、さっきの私の発表忘れました?

一瞬で渡辺さんのこと忘れてません?

ちょーっと待てーい!笑

後3日くらいは引きずっといてください。

はい、では気を取り直してもう一度。
今回深江橋校から新しくコーチがお一人増えます!
時間割に名前が載っていたのでもうお分かりですよね?
そう、阪田コーチです!

軟式経験者で植木さんと一緒にソフトテニスクラスも受け持ちます( ´∀`)
その方がこちら!!

阪田翔コーチです!(//∇//)

松村コーチと同期なんです。

出身地もまさかの松村コーチと一緒の加古川市!

趣味は野球観戦なんですね。

あ。

忘れられないよーに私のやつも一緒にどうぞ。笑
え?自分の案内文の方が手が込んでるって??
いやいやいやいやー、ソンナコトナイデスヨー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
この案内文は館内に張り出していますので是非また見てください♪

どんな方か楽しみですね(≧∀≦)
では、今回はこの辺で。
残り2週間弱。

よろしくお願いします!!╰(*´︶`*)╯
是非渡辺さんにとって鶴見校での最後のイベント、お疲れ会ファイナルもよろしくお願いします♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)